お客様各位
平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご利用中のDynaCADシリーズの一部のサービスにつきまして、接続エラーが発生しております。
ご迷惑をおかけしておりまして誠に申し訳ございません。
サービスを再開でき次第ご連絡させていただきますが、ご不明な点やお困りの点などございましたら、
ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
記
- 対象サービス
1)DynaCADシリーズ Webサービス B@Net!
2)DynaCADシリーズ サブスクリプション、ネットワークライセンスホスティング
3)DynaCADシリーズ/23 「起動時にお知らせをチェックする」ON
- サービスへの影響
1)B@Net!
接続時にサーバー接続エラーが表示されます。
2)サブスクリプション、ネットワークライセンスホスティング
起動可能ですが、認証に時間がかかる場合があります。
3)DynaCADシリーズ/23 「起動時にお知らせをチェックする」ON
起動できない、または起動に時間がかかる場合があります。
- 接続エラーの原因
弊社サーバー側の問題です。
現在原因究明に努めつつ、サービス再開準備を行っています。
- 対処方法
1)B@Net!
サービス再開をお待ちください。
最新版ダウンロードなどお急ぎの場合は、サポートセンターまでご連絡ください。
2)サブスクリプション、ネットワークライセンスホスティング
時間をかけても起動できない場合は、サポートセンターまでご連絡ください。
3)DynaCADシリーズ/23 「起動時にお知らせをチェックする」ON
起動ができましたら、「起動時にお知らせをチェックする」をOFFにしてください。
時間をかけても起動できない場合は、サポートセンターまでご連絡ください。
現象が改善されない場合は、お手数ではございますがこちらからご連絡ください。