DynaCADシリーズ 各種サービス接続不良について

お客様各位

平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご利用中のDynaCADシリーズの一部のサービスにつきまして、接続エラーが発生しております。
ご迷惑をおかけしておりまして誠に申し訳ございません。
サービスを再開でき次第ご連絡させていただきますが、ご不明な点やお困りの点などございましたら、
ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

  1. 対象サービス
    1)DynaCADシリーズ Webサービス B@Net!
    2)DynaCADシリーズ サブスクリプション、ネットワークライセンスホスティング
    3)DynaCADシリーズ/23 「起動時にお知らせをチェックする」ON
     
  2. サービスへの影響
    1)B@Net!
     接続時にサーバー接続エラーが表示されます。

    2)サブスクリプション、ネットワークライセンスホスティング
     起動可能ですが、認証に時間がかかる場合があります。

    3)DynaCADシリーズ/23 「起動時にお知らせをチェックする」ON
     起動できない、または起動に時間がかかる場合があります。
     

  3. 接続エラーの原因
    弊社サーバー側の問題です。
    現在原因究明に努めつつ、サービス再開準備を行っています。
     
  4. 対処方法
    1)B@Net!
     サービス再開をお待ちください。
     最新版ダウンロードなどお急ぎの場合は、サポートセンターまでご連絡ください。

    2)サブスクリプション、ネットワークライセンスホスティング
     時間をかけても起動できない場合は、サポートセンターまでご連絡ください。

    3)DynaCADシリーズ/23 「起動時にお知らせをチェックする」ON
     起動ができましたら、「起動時にお知らせをチェックする」をOFFにしてください。
     時間をかけても起動できない場合は、サポートセンターまでご連絡ください。

現象が改善されない場合は、お手数ではございますがこちらからご連絡ください。

The post DynaCADシリーズ 各種サービス接続不良について first appeared on Dynacad.jp.